ゲスト!!高橋優&山口雄一!!(収録)

今夜の9ジラジは
高橋優くんと、山口チーフマネージャーさんへの
インタビューをオンエアしました~
DSC_6626.JPG
先週、10日にリリースされた
「BREAK MY SILENCE」の初回限定盤の
特典「ボツ曲大全集①」について
優くんと山口さんに解説してもらいました☆
曲が気になる9ジラーは
お早目にアルバムをゲットしてくださいませ!
まず、傍観悲観者
デビュー曲候補として優くんが披露したのですが
「この曲でデビューしたら、優くんには
 妄想ストーカーのイメージがつくんじゃないか!?」
と女性スタッフがドン引きした曲らしいです・・・。
ということで、今じゃないボツ
次に、足フェチ
こちらもデビュー曲候補だったようです(笑)
この曲を電車で聴いた山口さんは思わず
「太もも」と口ずさんでしまったらしく・・・、
第2の犠牲者を出さないぞボツ
続いて、ブランクは
優くんが「曲が出来ない」という気持ちを
素直に歌った曲なのですが、
山口さんはこの曲を聴いたとき
「俺に電話して。」と思ったそうです。
ということで、寂しいぞボツ!(笑)
最後のテレビを見ながら
優くんの邪な作為を感じた為、そうはさせないぞボツ
優くんはこの曲に「邪な気持ちはない」って言っていました。
いやー・・・、すごくレアで最高な組み合わせでしたね。
普段のラジオでは聞けないような
優くんの本音の姿が見えたんじゃないかなー
と思っています!
そんな広島を愛してくれている優くんは
また広島に帰ってきてくれますよ~
9月27日(金)にアステールプラザ大ホールで
皆で一緒に自分の殻を破ろうぜーーー!
その他、優くんの詳しい情報はHPをチェック!