ゲスト!!Silent Siren!!(収録)

昨日、16日の収録ゲストは
Silent Sirenあいにゃんひなんちゅでした♡
DSC_7260.JPG
サイレントサイレン、略してサイサイ!
そして、これがサイサイポーズです!
(3131=サイサイってことね。)
バンドメンバー全員が読者モデルという
オシャレで可愛い・・・
とってもかっこかわいいバンドなんです!
そんなサイサイですが、
8月14日に3rdシングル「ビーサン」をリリースします!
「ビーサン」はビーチサンダルではなく
“日差しがじりじり照りつける”というビートサンライトの略。
確かに、夏にピッタリの曲なんです!
曲のコーラスも覚えやすくて
ライブでも盛り上がること間違いなし☆
そう、ライブは広島でもあるんですよ~
ちょっと日付は遠いのですが
11月28日(木)広島クラブクアトロ
夜7時からスタート!!
曲によって掛け声や振付がたくさんあるそうなので
今から予習して、ライブではっちゃけましょーーー!
ライブの情報など、サイサイの詳しい情報は
公式HPをチェックしてくださいね♫