ゲスト!!私立恵比寿中学!!

今夜のゲストは9ジラジ初登場!
私立恵比寿中学のハイテンションガール
出席番号3番の真山りかさんでした!
DSC_7709.JPG
今日、9ジラジ出演前に
PARCO前でティッシュ配りをしていた真山さん。
そこで「広島の人は優しい!」と感じたそうです。
オオクボックスはエビ中でいうと
中学22年生の大先輩だそうです。笑
ということで、中学5年生の真山さんからの
「兄貴って呼んで良いですか?」の申し出が!
「兄貴」と呼ばれ慣れていないからなのか
ちょっと照れていたオオクボックスでした。
そんな永遠の中学生アイドル
私立恵比寿中学が明後日24日に
アルバム「中人(ちゅうにん)」をリリース!!
真山さんが目をキラキラさせながら
「いろいろな曲が入っていて
 元気になれるアルバムです!!」
とオススメしてくれました~
最後に9ジラーへ
「悩んだり、いろんなことがあると思うけど
 同じ10代のエビ中と一緒に頑張りましょう!
 もし落ち込んだら「中人」聴いて元気出して!」
という、優しさとポジティブパワー溢れる
メッセージを届けてくれました☆
今回の放送でファンになった!気になる存在!
という9ジラーは私立恵比寿中学のHPを要チェック!