9ジラジテレビ<17回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
先週に引き続き、
今夜も委員長☆くっしーとお届けしました!
9jirajitv_0722.JPG
今日は、先週末(20日)に放送された
9ジラジテレビについてお届けしました☆
くっしーにとって、
今回の座談会はとても新鮮だったそう。
確かに、大人になると
こうして10代の座談会を聴く機会なんて
なかなかないものですよね。
3時間、10代のリアルな気持ちを聞いた
オオクボックスは
「いじめのことについて長坂くんに教えられた。
 無言でも出来ることがある、だなんて
 その時まで気付かなかった。」
と、教えてくれました。
今回の座談会は15分番組なのに
3時間もアツく討論しちゃった・・・!
ということで、来月の9ジラジテレビも
座談会・後篇です!!
8月17日(土)の午前11時~
HOMEテレビをお見逃しなくっ!!!!