ゲスト!!丸本莉子!!

今夜のゲストは9ジラジファミリー♡
丸本莉子ちゃんでした!
DSC_7711.JPG
久しぶりの出演とは思えないほど
息がピッタリでしたねー。
元9ジラーである莉子ちゃんは
高校生の時から9ジラジと関わっていて
まさに9ジラーの星!
これからもどんどん9ジラーたちに
素敵な歌を届けてほしいです!
莉子ちゃんの元気の出る歌声を
今週末は生で聴けるチャンスもあります!
26日(金)にマルコポールで
莉子ちゃんプロデュースイベントが開催!
(詳しくはHPをチェケラ~☆)
他にもアルバム制作を頑張っているそう。
莉子ちゃんが心をこめて作っているという
アルバム、とっても楽しみですね!
最近、ぐいぐいきている9ジラーの
だるまボーイと電話をつないだりして、
久しぶりに9ジラーたちと触れ合った
莉子ちゃんから9ジラーへメッセージ!
「9ジラジにまた帰ってくる日まで
 みんなからのメッセージを胸に
 歌で恩返しできるように頑張ります!」
元9ジラーの莉子ちゃんだからこそ分かる
9ジラーの気持ち。
それに寄り添える曲たちも素敵だよね。
莉子ちゃんの情報はHPブログをチェック!
ツイッターもやっとるみたいよ!