ゲスト!!五味弘文!!

今日のゲストは、この季節ならでは!
お化け屋敷プロデューサーの
五味弘文さんでした!!
DSC_7716.JPG
五味さんが9ジラジに帰ってきた、
ということは…、そう!
今年もお化け屋敷が開催されるんです!
いつもは基町クレド・パセーラ前だったけど
呉市の大和ミュージアム前!
このお化け屋敷には
中では思いっ切り絶叫して、
外に出た時に「あー、楽しかった!」
と言ってもらいたい!
という五味さんの思いが込められています。
全力で怖がって、全力で楽しみましょ。
9ジラーの皆もぜひ、
これから仲良くなりたい友達や恋人と
お化け屋敷へ行って
仲をどんどこ深めちゃいましょー♫
驚いた好きな子に抱き着かれたり…、
なーんて想像しちゃうよね!!笑
そして、オオクボックスは今年も
五味さんのお化け屋敷へ行って
レポートしてまいります☆
今年は、どんな風に怖がる
オオクボックスの声が聞けるのか…?
お化け屋敷のレポートは
30日(火)の9ジラジでオンエア!
お楽しみに~\(^o^)/
お化け屋敷の詳しい情報はHPをチェック!