お化け屋敷レポート☆

7月26日、幽霊の日。
呉にある五味さんプロデュースのお化け屋敷に
オオクボックスとジェレル、私で行ってきました!
お化け屋敷レポート、どうでした?
IMG_6661.jpg
看板を見て爆笑しているジェレルを撮ったはずが
・・・このモヤモヤは何!?怖い!!!
IMG_1933.jpg
五味さんの言った通り、
怖かったけど楽しいお化け屋敷でした☆
IMG_2728.jpg
お化け屋敷のおかげで、
初対面の方々とも仲良くなれました!
IMG_2366.jpg
この方々はR’s companyの店員さんです!
広島県内でこのお店でしか飲めないコーヒーを
取り扱っているんだとか・・・!
カフェでコーヒーってオトナっぽくて憧れるよね♡
夏休みといえば、お化け屋敷!
家族と、友達と、恋人と・・・
ぜひ、お化け屋敷「血手形の家」へ行ってみてねー!!