9ジラジテレビ<18回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今夜は9ジラジテレビ初登場!
伊藤みのりさんをお迎えしましたー!!
DSC_7717.JPG
9ジラジテレビが始まった時から
ずっと伊藤さんと共演したいと言っていた
オオクボックスの夢が遂に叶いました♡
今日、電話を繋いだリスナーはRN:りんご!
「将来の夢が2つあって、どちらにもなりたい。
 将来の夢の”キメテ”はなんでしたか?!」
このお悩みに、みのりさんは
「私は大学生の時に将来の夢に悩んでいた
 5種類全ての職業でアルバイトをして
 自分に合った仕事かどうかを見極めました。
 高校生だから、私が悩んでいた大学時代より
 時間がたーっぷりあります。
 その分、たっぷり悩んで答えを出してください!」
という実体験に基づいたアドバイスを頂きました♫
最後に、9ジラーへ
「たくさん悩むこともあるけど
 好きなことや目の前のことに集中していたら
 いつの間にか道は拓けているかもしれない。
 まずは何事も”とことん”頑張ってみましょう!」
アツいメッセージを頂きました!!
伊藤さん、本当にありがとうございました!!
ちなみに、今日の深夜3時10分に
9ジラジテレビの再放送がありますよー!
お見逃しなくっ!!