ゲスト!!NMB48!!(収録)

今夜は、NMB48から
あ~ぽんこと沖田彩華ちゃんと
みるるんこと白間美瑠ちゃんへの
インタビューをお届けしました!
DSC_7714.JPG
じゃんけんでみるるんに勝利して
見事サイン色紙をゲットしましたー☆
広島初メンバーには恒例の質問!
みるるんに広島の印象を聞いてみたところ
「広島は昭和なイメージだったけど
 意外にオシャレな街だったー♪」
やっぱりこういうイメージ・・・(笑)
あ~ぽんの夏の思い出は
去年、メンバーと花火をしたこと!
あ~ぽんは
ねずみ花火に追いかけられた、とか。
確かに追いかけられる時あるね。
あれは火傷しそうで怖いよね。
そして、現役の学生ということで
気になるのは夏休みの宿題!
・・・どうやら、さや姉が
メンバーの宿題をやっているらしい。
スーパーミラクルさや姉!!スゴイ!!
でも、あんまり頼みすぎないようにね。笑
9ジラジでしか聞くことが出来ない
スペシャルトークはいかがでしたか!?
とっても魅力的なメンバーたちがいる
NMB48の詳細はHPをチェック☆