ALL-up新学校 in 広島市立祇園中学校

今回徳さんとオオクボックスが向かったのは、地域の人たちに積極的に元気よく挨拶をする広島市立祇園中学校!!
130813allup.JPG
この地域にいる徳さんにとってはまさにホーム!
校内を歩いていると、生徒さんから先生方、さらには保護者の方にまで声をかけられるかけられる!!オオクボックスもちょっとジェラシー感じちゃうぐらいでした(笑)
今回もインタビューしたのは生徒会のみんなだったんですが、タイトルコールを録る時に徳さんのことを知っているALL-up生が覗きに来たので、一緒に入ってもらいました。徳さん人気、すごいなぁ~
130813allup10.JPG
今回も生徒会のみんなにインタビューさせてもらいました★
130813allup2.JPG
祇園中学校の生徒会のみんなは元気で仲良し!
130813allup5.JPG
祇園中学校、通称”祇中”の生徒会のメンバーは、個性豊かで面白い!
インタビュー中、和気あいあいで常に笑いが起こっていました♫
130813allup4.JPG
130813allup6.JPG
徳さんのホームでもある”祇中”。
生徒会のメンバーの中にも徳さんのことを知っているALL-up生が!
130813allup3.JPG
ALL-up生の青木さんは「変わりたい」と思って生徒会に入り、今では積極的に前に出るようになったんだとか。3年生になったらさらにみんなを引っ張っていって頑張ってね!
130813allup7.JPG
今回インタビューをさせてもらった4人!
生徒会長の山口くんと体育委員長の原野くんは同じ部活で生徒会ということもあり、受験勉強もお互い切磋琢磨しながら頑張っている盟友!これからも二人一緒に頑張ってね!!
恋に夢中だという清水さん。好きな人の話をする顔はとってもキラキラしてたよ❤想いが届くように応援しているよ!なでしこJAPANに入りたいという鈴木さん。受験勉強を頑張って志望校に入って、思いきりサッカーを楽しんでね!
最後に先生も一緒にみんなで集合写真☆
130813allup8.JPG
生徒会顧問の木村先生はよく9ジラジを聴いてくださっているそうで、
「あったりマエケン!」を自ら言ってくださるという嬉しさ
祇園中学校 生徒会のみんな、そして先生方、ありがとうございました!!
声をかけてくれたみんなもありがとう~!!