ゲスト!!DISH//!!

今夜のゲストは番組初登場☆
9ジラーと同世代の
DISH//の皆さんでしたー!
DSC_7897.JPG
DISH//としては初上陸だった
広島の印象は
「スラッシャーの方々があったかくて
 とても楽しかったです!」
とのことでした♫
ただいま、彼らは
DISH//をもっと知ってもらいたい
メンバーの絆を深めたい
という思いから日本縦断中!
この旅にはキビシい掟もあって・・・
宿探しはメンバーがするのですが
なんと今日は車中泊。
体調を崩さないように
気を付けてほしいですね(´・ω・`)
なんだか気になるDISH//ですが
10月16日に2ndシングル「晴れるYA!」の
リリースが決定しておりまーーーす!
To-iくんによると
「炭酸飲料のCMソングのような
 爽やかな曲」なんだそうです♫
これからどんどん活動の幅が
広がっていくDISH//の
最新情報などなどは
公式HPTwitterをcheck☆