ゲスト!!ORANGE RANGE!!

今夜のゲストは1年ぶりの出演!
ORANGE RANGEからHIROKIさんでした!
DSC_7896.JPG
HIROKIさんの出演前には
だるまボーイのモノマネを放送していたので
「やりづらいわ!」と言っていました。笑
9ジラジファミリーでもある
HIROKIさん率いるORANGE RANGEは
先月24日にアルバム「spark」をリリース!
楽曲、歌詞ともにシンプルに仕上がっている作品で
ライブでも何も考えず盛り上がれるそうです☆
みんなで一緒に盛り上がりたいという方!
広島ライブは12月14日、土曜日に
アステールプラザ・大ホールであります!
HIROKIさんによると、
今回のライブはいい汗がかけるような、
もう1度、夏を体感できるような
そんなアツくなれるライブになるそうです☆
過去の曲と新曲が織り交ざった
どんな方でも楽しめる
オレンジレンジのライブ情報など、
詳しいことはHPをcheckしてね!