神辺旭高校 美術部!

毎月第2・4木曜日に放送中の
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!
毎回アート系部活にお邪魔して、
アーティストの卵(略してアーたま)にインタビューしています。
今日は、夏休み中の神辺旭高校に行ってきました♪
130808kannnabeasahiwelcome1.JPG
みんな、楽しみにしてくれていたんだね!
下のホワイトボードの写真、向かって左側には、
コワイおじさんが「カッ!」と顔をのぞかせていますが、
そこには、手が紙でついています。こだわってる~♪見えるかな?
130808kannnabeasahiwelcome3.JPG
9ジラジのロゴと9ジラジがモチーフにされているなんて、
うれしい!!
先生と2年生の部員さんで作ってくれました!
130808kannnabeasahiwelcome2.JPG
さーて、今日のアーたま、井藤咲ちゃんの作品はコチラ!
『輝きの海』
130808kannabeasahisakuhin.JPG
夏っぽいヴィヴィッドカラー♪
あ、イルカ発見!?
130808kannnabeasahidolphin.JPG
地球、日本列島もある!
130808kannnabeasahiearth.JPG
それだけじゃないの。
よーく絵をみてみて!
いろんな柄やメッセージが隠れているよ☆
130808kannnabeasahizoom.JPG
130808kannnabeasahizoom2.JPG
今日登場したアーたま、井藤咲ちゃんはラッセンに影響を受けて
海の絵を描くようになったとのこと。
ラッセンとはまた違った、咲ちゃん独特の世界観が生まれています!
130808kannnabeasahi1.JPG
それでは、今日登場した神辺旭高校美術部のメンバーの作品を
ご紹介します!
130808kannnabeasahi3.JPG
130808kannnabeasahi2.JPG
それでは、毎度おなじみ集合写真!ハイチーズ♪
130808kannabeasahisyugo.JPG
顧問の先生がとっても若くて、
みんなと歳が近いせいかとっても印象的でした!
次回の9ジラジ美術部は、8月22日(木)。
ART14日、お楽しみに♪