RN:だるまボーイ☆家庭訪問レポート

今日は”三原のスター(になる予定)“こと
RN:だるまボーイのお家へ家庭訪問してきました☺
DSC_7888.JPG
モノマネをたーくさん収録してきましたよー!!
8月末まで、だるまボーイのモノマネを
9ジラジのOPでオンエアするのでお楽しみに!
無事、お家に到着!
立派な純和風なお家でした。
DSC_7894.JPG
お部屋の中に入ると、
だるまボーイの大好きなさだまさしさんのカレンダーが。
DSC_7870.JPG
棚にはさだまさしさんのCDや本がいっぱい!
DSC_7892.JPG
ギターも置いてありました。
さだまさしさん、高橋優さんの曲をよく弾くそうです♫
DSC_7868.JPG
早速、モノマネをお願いすると
モノマネリストを作ってくれていました!!
DSC_7886.JPG
オオクボックスがボードに書いてある
名前を指さしながらリクエスト!
いやーーー、面白かった!!
DSC_7882.JPG
そして、なんと・・・
だるまボーイの魅力はモノマネだけじゃありません!
小学生の頃から絵本を作っているんだそうです。
DSC_7890.JPG
すごーく細かく書き込んであって、
一度やり始めたらとことんする性格なんだろうな
と感じた作品たちでした。
帰り際にふと発見。
広島HOMEテレビのキャラクター、ぽるぽる!
DSC_7893.JPG
だるまボーイへの感想、メッセージは
9ジラジまで送ってくださいね☆
最後に、だるまボーイ、そしてお母様。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!