最近の色々・・・

8月9日・・・
RN:キキは、黙祷したんだね。
僕は、、、平和公園にいました。
日々に感謝し、大切にしなきゃ。
時間も、空間も、人も、モノも。
多くの出会いを経験し、伝え、伝えられ、だね!
最近も、仲間が増えたので、ちょいと、ご報告しとこーかな!
まずは、9ジラジでも言ってたけど、「ダマー映画祭inヒロシマ」☆
映画『SHAKE HANDS』のトークショーで、MCを担当しました!
dama-minnna.JPG
ヒロシマが誇る、映画祭!主催の、部谷京子さん&U-タロウ~!
中学生にして、ダンスで世界に飛び出してる、スーパーキッズ!
U-タロウ(YouTee)を、覚えててくれYO!詳しくは、ココから~♪
damda-kiyo.JPG
あったりマエケン!で、映画『SHAKE HANDS』も、チェックよろ!
プロデューサーの、森田繁範さんとも、パチリ!
伝説の「PaniCrew」のメンバーでもあり、大興奮!
本当、全スタッフが、熱い魂もって作られた作品!
dama-pani.JPG
あっ!監督の、藤井道人さんと写真撮るの忘れた・・・笑
また、次回、広島に来られた時には、、、9ジラジにもです!
そして・・・・・・・・・
最響の音を、ここ広島に届けてくれた、京都のバンドJizue…..
zizuuuu.JPG
DJ泣かせ!(笑)言葉にできない、、音楽は感じるもんですね!
広島”初”ライブ、頭のココロも、心臓のココロも、躍動しました……
そういえば、、、ロックといえば、、、見た?
広島発の、ROCKな、フリーペーパ「Rock’s UP」に、大窪シゲキ?
rozxtukus.JPG
こんなのも、やってるんで、興味があれば、ぜひぜひ~!(笑)
ibenntokj.JPG
そうそう、、、三次高校の、放送部のブログにも、僕が?にひひ!
この夏の、、、三次きんさい祭り!の時だな~!
そして、8/11(日)は、三原やっさ祭り
では、メインステージで、MCしてるんで、遊びに来てね~!
by box