9ジラジテレビ<20回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日の9ジラジテレビは
委員長☆くっしーとお届けしました!
DSC_7899.JPG
今日、電話を繋いだのはRN:きょんきち!
「留学したいけど、今の勉強が出来ていないのに
 英語圏で勉強ができるのだろうか…?」
というお悩みでした。
くっしーは大学生の頃に
イギリスに留学したことがあるそうです。
「高校生の時からずっと留学したくて
 やっと大学生になってできたから、
 私はワクワクしかなかったかな…。」
オオクボックスは
「英語なんか話せなくても
 ジェスチャーで通じ合える!
 少しずつ学べばいいよ、大丈夫!」
2人とも実体験を交えた
それぞれの話をしてくれました。
やりたいことなら飛び込むべき!
という結論に
きょんきちちゃんも「元気が出た」と
言ってくれましたヽ(^o^)丿
今週末は
いよいよ9ジラジテレビの放送日!
17日(土)午前11時
広島HOMEテレビをcheckしてね☆