ゲスト!!新山詩織!!

今夜のゲストは
現役高校生シンガーソングライター
新山詩織ちゃんでした!
DSC_7902.JPG
「ゆれるユレル」が
4月のエンディングッドだったから
この曲、聴いたことある!
って9ジラーも多かったと思います。
なんと今日は9ジラーの為だけに
スタジオ生ライブをしてくれました!
同じ9ジラー世代が頑張っていると
自分も頑張ろうって思えるよね♪
7月にリリースされた「Don’t Cry」は
たった一言で立場や状況が一変する
ということがキーワードの曲。
確かに、自分では気付いていなくて、
何気ない一言のつもりだったのに・・・
っていう時、あるなあ。
「辛くて、どうしようもなくて。
 自分だけが辛いと思っていたけど
 自分だけじゃなかった。」
もっともっと話が聴きたかったー!
なーんて、物足りない9ジラーは
新山詩織ちゃんの詳しい情報などを
HPでチェックしてください~