三原やっさ祭り男!

今年も、三原やっさ祭り!で、MCを担当してきました~!
朝から晩まで、ダンスあり、ライブあり、笑いあり、涙あり!です!
地元のイベントを盛り上げる、三原UC!の、みんなと!パチリ☆
hgsru.JPG
中高校生が、中心になり、三原を盛り上げて行く!頼もしい限り!
この時間帯、MCを担当していた2人!男子の方は・・・なんと、、
6年間も、9ジラーの、RN:ユーミン!なんか感慨深かったなぁ。
kijus111.JPG
さらに、頑張る若者たちと遭遇・・・一日中、募金活動していた、、
「高校生災害復興支援ボランティア派遣隊まかせんさい
eouri1.JPG
実際に、被災地に行き、瓦礫の撤去や、被災者の方々とも交流。
この夏休みも、福島県へ・・・また、9ジラジの中でも、紹介します。
toukouj5.JPG
他にも、RN:あみにゃん、ニノ潤、
RN:旅のスカンク&ヒツジも会いに来てくれた!
9ジラーに、会えるのが、何よりも、嬉しい事だね!
sukannku76.JPG
森本ケンタさん&三原の鉄人、福元さん!(笑)
morimotokennte.JPG
野外ライブパフォーマンス!最響だったぁ~。。。
沖縄から、三原に初登場は、ジャアバーボンズも、アゲまくり~!
kioi120983.JPG
今年の、やっさ祭りも、素敵な出逢いと再会がありました、また来年!
by box