9ジラジテレビ<22回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今回はAICJ高校の制服を着ている
恋愛番長・もーりーとお届けしました♡
DSC_8307.JPG
今日の悩める9ジラーはRN:まりちゃん!
「好きでも嫌いでも普通でもない
 感情の圏外の存在ってありますか?」
人それぞれの感情だから、
すごく難しいことなんだけど・・・。
「相手のことをよく知らないから
 圏外になるんじゃないのかな?」
 あと、変わっていることは変じゃなくて
 個性!ラッキーなことなんだよ!」
もーりーとオオクボックスの言葉に
納得した9ジラーも多いんじゃないかな?
まりちゃんもスッキリしてくれたようで
本当に9ジラジチームは嬉しかったです。
こうして、9ジラジテレビのコーナーに
電話出演したい9ジラーも随時募集中☆
9ジラジ宛にメッセージ送ってね~