明日の9ジラジは・・・!

明日の9ジラジでは
クイズ大会をやりまーーーす!
理由は、なんとなくです。←
毎週水曜日の「エコノミクス甲子園への道」で
結構クイズに参加してくれる9ジラーがいるから
みんな、クイズが好きなんだなーって思って!笑
ということで、9ジラジチームも考えるけど
みんなからもクイズを募集します!
学校あるあるでも、地元クイズでも、
問題内容はなーーんでもオッケーです!!
マルかバツで答えれるクイズを作って送ってね!
見事クイズが採用された9ジラーには
プレゼントもある、かも!?
kujiraji@hfm.jp / 082-252-2050
もちろん、クイズに正解した9ジラーも
抽選でプレゼントが当たるチャンスが!!
クイズの答えと一緒に
名前・住所・電話番号を必ず書いて
9ジラジまで応募してくださいね!
クイズ回答メールはスピードが命!
今からメールを作っておくか、
定型文に登録しておくのもイイかも。
プレゼントはたっくさんあるので
情報拡散よろしくお願いしまーす!
それでは、明日の9ジラジも
よろしくお願いします~\(^o^)/