9ジラジテレビ<24回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今回は近大付属広島高校の制服を着て
もーりーと一緒にお届けしました!
男女ともにネクタイを締めるんだけど・・・
あれっ?この光景、見たことある!笑
DSC_8420.JPG
ちなみに、もーりーも
9ジラジPさんにネクタイを締めてもらってました・・・。笑
ビシッと決まったところで、写真撮影!
DSC_8424.JPG
今日、電話を繋いだのはRN:読素が必須!
「柔道でオリンピックに出場するぞ!」という宣言と
「雑学を言っても友達が無反応・・・。
 もっと反応してほしい!」というお悩みでしたー!
悩みに関しては、オオクボックスももーりーも
「雑学を話すタイミングや、その場の雰囲気、言い方で
 反応も変わるかもしれない。
 もっと自信を持って、言ってみたらいいんじゃない?」
というアドバイスでした。
確かに、話すタイミングで受け取る側の気持ちも
変わるかもしれないよね。
9ジラジテレビでは悩める9ジラーを募集しています!
電話出演して、女子アナとオオクボックスに
悩みを聴いてもらいたい9ジラーは
9ジラジ宛にメッセージを今すぐ送ってくるべし☆