安西高校 美術部!

毎月第2・4木曜日に放送中の
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!
毎回アート系部活にお邪魔して、
アーティストの卵(略してアーたま)にインタビューしています。
今回は、広島県立安西高校美術部の取材の模様をお届けします!
今日も、ウェルカム黒板アート♪
130912yasunishikokuban.JPG
今日登場したアーたま、
佐藤美樹さんと、仲良しの井上さん、そして大西先生が描いてくださいました!
ありがとうございます~!
アーたまの作品は、コチラ!
安西高校の夕日を描いた、『放課後』という作品。
夕日が反射する、鉄階段や、木の
グラデーションな色合いに注目☆
130912yasunishisatou1.JPG
こんなかわいい作品にも取り組んでいます!
130912yasunishisatou2.JPG
今日登場のアーたま、佐藤さんと。
隣にいるのは、頼れる部長!(デーモン小暮閣下の大ファン)
130912yasunishisatou.JPG
そして、黒板アートやインタビューにも参加してくれた、
井上さんと会長。
130912yasunishinouei.JPG
ちなみに井上さんの作品。
お茶室!?畳のにおいがしてきそう~素敵な絵!
130912yasunishiinoue1.JPG
もちろん、今回も
穴吹デザイン専門学校と9ジラジのコラボスケッチブックをGET!
安西高校美術部のみんな、集合!
130912syugoyasunishi.JPG
9ジラーのみんなの近くに
アーたまがいたら、ぜひ教えてね♪
インタビューしに行っちゃうよ!
次回の9ジラジ美術部は、9月26日(木)。
ART14日、お楽しみに♪
***おまけ!***
美術部取材中に、
放送部のみんなが見学に来てくれました!
130912yasunishihousoubu.jpeg
みんな、ありがとうね~♪