9ジラジテレビ<25回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日は、久しぶりに私服を着ている
くっしー委員長とお届けしました♪
9tv_25.jpg
ボックスとくっしーの後ろに写っている方は
来週、9ジラジに登場するアナウンサーさん!
今週アップされる10ジラジにも登場します。
ボックスの手の形がヒントだJ!笑
さて、今回の悩める9ジラーはRN:ケロッピーちゃん。
「イカツい野球部の男の子と仲良くなりたいんだけど
 話しかける勇気が出ない…」
クラスの皆の架け橋になりたい、という彼女に
オオクボックス、もんのすごく感動。
「その気持ちを持ったまま、大人になってね!」
野球部の男の子に対しては…
●味方をたくさん作ってから、話しかけるべし。
●褒めて褒めて褒めまくる!
 褒められて嬉しくない人はいないよね。
その他、9ジラーたちから
たくさんの共感やアドバイスが届きました♪
いつもありがとうございますm(__)m
さてさて!今週末、21日(土)は
9ジラジテレビの放送日です!!
かりゆし58とORANGE RANGEが登場!
今週末、午前11時は広島HOMEテレビに
チャンネルを合わせてくださいねッ♡