今日のテーマ☆

今週の9ジラジは
自分の気持ちを伝えようSP
やっちゃいます!
ということで、今日のテーマは・・・
あの時言えなかった、ありがとう
20130917.JPG
オオクボックスに聞いてみようと思ったら
取材でお出かけでした・・・。

みんな、よーく思い出してみて!
あの時に「ありがとう」って言えなくて
後悔していること、あるんじゃない??
もしくは、ずーっと言えていないんだけど
「ありがとう」って言いたい人がいる??
大人の方は、10代の頃の思い出として
あの時に言えなかった、言いたかった
「ありがとう」を教えてください!
どんなシチュエーション、どんな相手に
あの時言えなかった「ありがとう」を伝えたい??
例えば私、なうきゃんは
高校生の時に私の失敗をかばってくれた
バイト先の先輩に「ありがとう」って伝えたいです。
シチュエーションは・・・、
お互い20歳を超えているので居酒屋とか??笑
その「ありがとう」を伝えたい気持ち、
9ジラジにどんどん教えてください♪
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

そして、9ジラジテレビに出演して
自分の気持ちを伝えたい9ジラーを
大募集中です\(^o^)/
あの人に伝えたい「ありがとう」はありませんか?
9ジラジテレビがお手伝いします♪!