今日のテーマ!

現在、”自分の気持ちを伝えようSP“中の9ジラジ。
今日のテーマは
今なら言える、さようなら・・・。
IMG_2471_matamo.jpg
(またしてもオオクボックスは取材で留守。
 ということでオオクボックスのカーティガンを撮影。)

あの時、言えなかった「さようなら」の言葉。
あ~あ、今なら言えるのになぁ~・・・
っていう思い出、あったりする??
ずっと引きずっていた恋に
今なら、笑って「さようなら」って言える??
その気持ち、9ジラジに教えてください!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

「さようなら」を伝えるお手伝いをしてほしい!
という9ジラーは、その思いも書いておいてください♪
9ジラジテレビでお手伝いできますっ!!
ちなみに、私、なうきゃんは・・・
初めて付き合った彼氏との別れ話の時に
「一生前に進めない。運命の人は彼なのに。」って思ってて
「さようなら」って言えずに「またね」って言ったんだけど
全然そんなことなかった!笑
今なら自信持って「さようなら」って言えます!
・・・ってカンジ。