ゲスト!!丸本莉子!!

今日のゲストは丸本莉子ちゃんでした♡
息ピッタリのナイスコンビでしたね~
130918rico.JPG
オオクゴッホに莉子ちゃんイタズラ。笑
130918rico2.JPG
今日は莉子ちゃんの初ミニアルバムが
リリースされた、とっても大事な日なんです!
ジャケット写真の莉子ちゃんもご機嫌★な
ミニアルバム「ご機嫌ベイベー★」は
全国のCDショップで買えるんです!
県外のお友達、知り合いの方々に
ぜひオススメしちゃってください\(^o^)/
そんな今日の9ジラジでは、
歌手を目指すRN:あんちゅ♪と電話を繋ぎました!
「友達と話していても笑顔になってもらえない…
 将来、ライブMCする時の為にも、
 友達を笑顔に出来るようになりたい!」
あんちゅ♪のお悩みに、オオクボックスが
「昔は莉子ちゃんもMCがねぇ~…(笑)
 でも今はものすごく腕上げたよね!」
莉子ちゃんの昔話を暴露!
莉子ちゃんも
「昔、私もMC苦手だったけど、嘘をつかずに
 自分の気持ちをありのまま言うことが大事!
 そして経験も必要。自信を持って頑張って!」
というアドバイスをしてくれました♪
今週末は旧市民球場跡地で開催される
「ひろフェス!」に出演する莉子ちゃん。
「その日は行けないよ~…」っていう9ジラーも
他にも県内で生声を聞ける機会があるので
詳しくは莉子ちゃんのHPをcheckしてねッ★
そしてそして!
フォロワー2万人を目指している
莉子ちゃんのtwitter
みんなでフォローしましょー(*^ω^*)