9ジラジテレビ withかりゆし58

先週末、21日(土)の午前11時から
HOMEテレビで放送された
9ジラジの月イチ☆テレビ番組の
大窪シゲキの9ジラジテレビ
みんな、見てくれましたかー?!
DSC_8325.JPG
今回、本編を収録した場所は広島FM!
受付の大窪シゲ子です! ・・・なーんて。
今回の本編は、かりゆし58から
前川さんと新屋さんをお迎えしまして
9ジラーから届いた悩みについて
時間いっぱいアツいトークを繰り広げました!
オオクボックス(箱)に入っている
9ジラーのみんなから届いた悩みを取り出して
時間の限り答えていきましたー!
DSC_8381.JPG
オオクボックス、かりゆし58のお2人とも
自分の10代の頃と重ね合わせながら
悩みについて話してくれていましたね。
DSC_8393.JPG
過去の話などを聞いて、
色々な経験をしているからこそ分かることがあり、
歌に込められた思いより強く感じれる気がしました。
DSC_8396.JPG
最後に記念写真をパチリ\(^o^)/
かりゆし58の皆さん、ありがとうございました♪
DSC_8398.JPG
来月の9ジラジテレビは10月19日!!
月イチ放送だから、、、見逃してほしくないので!
第3土曜日は9ジラジテレビの日って
しっかり覚えといてくださいねッ☆
9ジラジテレビに出演したい9ジラーも募集中♪