ゲスト!!黒木渚!!

今夜のゲストは9ジラジ初登場!
黒木渚の皆さんでした!
DSC_8647.JPG
黒木渚というバンド名の由来は
ボーカルギターの黒木渚さんの本名。
画数も響きも良かったからだそうです。
10代の頃の渚さんは
「死」や「アイデンティティ」について考えたり
日々感じていた思いをノートに閉じ込めたり・・・
抑えきれない自分の思いを
ノートなどにアウトプットしていたようです。
さて、黒木渚の皆さんと電話を繋いだのは
RN:つっちん!
「1度ミスをすると焦ってミスを重ねてしまう。
 失敗しても、すぐに調子を持ち直したい。」
ほとんど毎日失敗しているけど
気にならなくなったという
黒木渚の皆さんがしている
墓石ダービーを教えてもらいました!
最期に100点満点を目指している皆さんは
今、失敗しても最期にむけて頑張れるんだそう。
そんな人生の最期を誓いあうほどの仲の黒木渚が
10月16日に2ndシングル「はさみ」をリリース!
1枚では不完全な刃も2枚重なれば完全なはさみ。
そんな壮大なラブソングでもあります。
残念ながらライブツアーに広島ライブはありませんが
また広島に帰ってきてほしいです!
気になった9ジラーはHPを見てみてくださいね♪