ひろフェス~!

先週末、RN:エアプレンも遊びに来てくれました、
旧広島市民球場跡地で開催されたイベント『ひろフェス!』
オープニングは、お笑い芸人『髭男爵』と、ルネッサ~ンス!笑
092508.JPG
貴族と乾杯(笑)の後、広島県出身の俳優『金児憲史』さんと!
所属される、石原軍団の炊き出しも、広島”初”登場でした~!
092505.JPG
広島の現役高校生『ハヤテ』も、地元を盛り上げてくれました!
092506.JPG
DANCE STUDIO FLEX『Preppy』のダンスに会場メロメロ!
092503.JPG
『Mebius』&『LUV LA ROSSO』と仲良し写真!楽しそう?!
092507.JPG
ご存知ですか?『安芸ひろしま武将隊』が、ひろフェスに見参!
092501.JPG
僕の心友『がんす娘』!(笑)当日は、差し入れ、ありがんす!
092502.JPG
料理芸人でおなじみの『クック井上』さんは、プチ広島育ち~!
昔、僕と意外な共通点もあって、クッキングッドな、関係です!
092509.JPG
広島から全国へ!9ジラーでもある『放課後広カワ団』も登場!
092504.JPG
写真は撮れませんでしたが、他にも、笑顔溢れる出会いが、たくさん!
来年もあるといいなぁ~!来てくれた方、本当にありがとうございました!
by box