いろいろブログ♪

こんにちはー!
なんだか報告したいことがたっくさんあるから
一気に更新しまーーーす(^ω^)☆
まず、10月19日(土)、20日(日)にある
福山大学三蔵祭の打ち合わせで
ディレクターさんが福大に行ってきたのですが・・・
「もうステージが作られよったよー」
ここ、メインステージで9ジラジ公開録音やりますよ!
ライブもカラオッケー大会も楽しみだな~♪
sanzousai1.JPG
そして!
先週金曜はアヤノンスタイルの代打DJ!
シゲキンスタイルとして盛り上げていました!
その番組内で紹介した「菌活」について・・・
「9ジラーにすすめられたから
 納豆食べれるようになったんです!」
と9ジラーのことも話していました★
ちなみに納豆は”ひきわり”が好きなんだそうです。
ookuboxxxxxnattou.JPG
あ、「菌活」っていうのは
納豆やヨーグルトなどの身体に良い菌を
積極的に体内に取り入れる活動のこと!
そして、そのまま番組終わりに
高橋優くんのライブへーーー!!!!
ライブへ来ていたRNだるまボーイと記念写真♪
一生残る思い出になりますように!
daruma.JPG
それでは~♪