ALL-up新学校 vol.13

毎月第2・4火曜日は
ALL-up新学校の開校日!

tokusann.jpgのサムネール画像 

今日も9ジラジにはトクさんへの
勉強に関するメッセージがたくさん届いていました♪
 
1番質問が多かったのは受験勉強について!
トクさんによると、
「受験勉強は特別なことじゃない。」とのこと。
 
えーーー?!そうなの?!?!とビックリ。
 
基本問題をこなしていけば応用もできる!
でも、この考えは普段の勉強と同じなんです!
 
ということは・・・
普段から基本問題をできるように
日々の積み重ねが大事ってことですね。
 
あ、暗記物は自宅で、数学などは塾で勉強した方が
進みやすいんだって!
確かに数学とかのわからない問題って
そのままにしとかず、すぐに解決したいもんねー!
 
 
このように9ジラジを聞くだけでもナットク!する
トクさん率いるALL-upの教え方。
 
部活をしている子にも、していない子にも
あわせてくれるらしいので、
気になったら、まずは調べてみてね!
 
ALL-upのHPはコチラ