ゲスト!!Good Coming!!

今夜のゲストはGood Comingの皆さんでした!
 
gc131024.JPG
 
約1年ぶりの9ジラジ生出演ということで、
3人とも番組前からテンションあげあげでした↑
 
さて、グッカミは10月2日に
1stアルバム「Good Coming One」をリリース!
桐明さんによると
「ありったけ詰め込んで未来を明るく照らす1枚」
に仕上がったそうです。
9ジラジ一同、ぜひ聞いてほしいアルバムです!
 
さらに明日、イオンモール広島祇園で
インストアライブ&サイン会、握手会が
夕方4時から、夕方5時半からの2回あるので
是非行ってみてください!
 
電話を繋いだRN:フルふるくんの悩みにも
九州男児らしい(?)アドバイスをくれました!
まずは相手と話すことが大事ですよね。
シャイボーイ、シャイガール、頑張って!!
 
また広島に帰ってきてくださいねー!
 
Good Comingの詳しい情報はHPをどうぞ!
彼らのTwitterもあります!