ゲスト!!NMB48!!(収録)

今夜のゲストはNMB48から
あ~ぽんこと沖田彩華ちゃんと
あいりこと谷川愛梨ちゃんを
お迎えしました♡
DSC_8655.JPG
10月2日に8thシングル「カモネギックス」を
リリースしたばかりのNMB48!
いよいよ、あと2か月半後に迫ってきた
年末の紅白への思いもお聞きしました☺
あと、あ~ぽんがじゃんけん大会で着ていた
広島推し衣装のこだわりを聞いてみたり、、、
あー、地上波で見たかったよぉー!!!
・・・っていう人は特に必見。
10月13日(日)はNMB48結成3周年!
なので、記念ライブが大阪城ホールで
お昼12時、夕方5時からの2回も公演が
開催されるんだそうです!!!
もし予定が空いている方がいたら
ぜひぜひNMB48に会いに行きましょう★
******************************
オマケ。
収録前、何やらあ~ぽんが
同じ広島出身のアーティストTEEの
大ファンという噂を聞きつけた
9ジラジスタッフはサプライズを決行!
同じ日にHFMにTEEとNMB48が
揃うなんてミラクルレアだーーー!
ってことで、TEEと一緒にNMB48の
控室にお邪魔したところ、、、
あ~ぽん絶叫。感動してくれてました。
DSC_8654.JPG
喜んでもらえて良かったです♡