ゲスト!!NMB48!!(収録)

急遽決定した今夜のゲストは
NMB48の沖田彩華ちゃん、木下百花ちゃんでした!

nmb48_2.jpg

今日はハロウィン!ということで、
百花ちゃんが大阪からガッツリ仮装してきてくれたんです!

nmb48_1.jpg

今月で3周年を迎えたNMB48!
大阪城ホールでの3周年ライブも盛り上がったようです!
オオクボックスも広島からあ~、ぽんっと見に行ったけど
めちゃくちゃ楽しかったらしいです\(^o^)/


さらにMステに初めての単独出演を果たし、
着々と年末の紅白へ近付いていっていると思うのですが
彼女たちはずっと不安な様子・・・。

「こんなに言ってきて、紅白に出れなかったら
 どんな顔して外を歩けばいいか分かんない。」

と言っていたので、私たちもNMB48が紅白に出れるように
広島から全力で応援し続けましょう!!!


NMB48の詳しい情報はHPをcheck☆