ゲスト!!塩ノ谷早耶香!!

今夜のゲストは塩ノ谷早耶香ちゃんでした!

DSC_8866.JPG

今年の4月にあった9ジラジ公開録音以来、
久しぶりの再会しました!


実は、先週にも広島でミニライブ&握手会を開催!
そこでお客さんがサプライズで言ってくれた
「ぶち好きじゃけぇ」に感動したんだそうです。


11月6日に「Snow Flakes Love / 一輪花」をリリース!
このシングルは3タイプ発売されるのですが、
実はそれぞれのタイプによって収録曲が違うんです!
しおちーの初作詞作曲した「to you」はタイプBに収録。


しおちーと電話を繋いだ9ジラーはRN:もりはるちゃん。
「今日、告白するつもりだったけど2人きりになれなかった。
 明日こそ彼に告白するつもりなんだけど…。」
RN:もりはるちゃんの話を聞いた2人は胸きゅんでした。

オオクボックスは、通学路の途中で呼び出して2人きりに!

しおちーは、正門で待って健気さをアピールしつつ、
ストレートに告白してほしい!と妄想していたようです。笑

RN:もりはるちゃん、頑張ってねーーー!!!!!



そんなしおちーから9ジラーのみんなへのメッセージ!

「何事も楽しむことが大事です!
 時には泣いてもいいけど、笑顔を大切に!」

いつも笑顔でいる、って本当に難しいよね…。
でも、幸せを呼び込む為にも笑顔で輝こう☆


塩ノ谷早耶香ちゃんのHPブログもヨロシク!