9ジラジテレビ<28回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日の9ジラジテレビも
先週に引き続き、
恋愛番長♡もーりーとお届けしました!
DSC_8669.JPG
今日、電話を繋いだのはRN:りょんこちゃん。
韓国に留学した時に現地の友達が出来たんだけど、
LINEでのやり取りがなかなか上手くいかなくて・・・
だから韓国語がペラペラになりたい!!というお悩み。
大学で英語を専攻していたもーりー!
やっぱり外国語の習得は難しいですよね・・・。
それでも少しずつ夢に近付いていってほしいです!!
さて、遂に今週末はぽるフェス!!
10月12日(土)、13日(日)に
基町クレド・パセーラにて開催!!
ステージイベントでは
9ジラジファミリー・丸本莉子ちゃんや
RONDONRATS。のライブに、
チュートリアルの徳井さんが出演する
トークショーがあったり、
スぺシャルブースには
ロンドンハーツやアメトーーク!の
写真展などなど、本当に盛りだくさん!
詳しい情報は公式HPをチェック。