今日のテーマ♡

今日のテーマ発表ターイム!

新聞ってちゃんと読んでる?

 

今日の朝日新聞、見てくれた?!

今週の金曜日(11日)から「9ジラジ新聞」のコラムが

隔週でスタートするんです!!

※ちなみに、9ジラジ新聞のコラムは「朝日新聞デジタル」の

   サイトでも見ることが出来ますよ~☺

 

ということで、新聞を読んでいる9ジラーが

どれくらいいるのか知りたいので教えてください♪

そして、新聞を読む9ジラーもテレビ欄だけじゃなく

ラジオ欄も読んでくれてるのかな?

そこのところも気になります。

 

メール:kujiraji@hfm.jp

FAX:082-252-2050

 

ookuosingun.jpg

オオクボックスはもちろん朝日新聞を読んでいます!

って、え?!短パン履いてる!!寒くないのかなあ・・・。

 

オオクボックス「き・お・さ・め(お・も・て・な・し風に)

 

へ、へぇ~・・・、

風邪ひかないように気を付けてくださいね!