海田高校 美術部!

毎月第2・4木曜日に放送中の
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!
毎回アート系部活にお邪魔して、
アーティストの卵(略してアーたま)にインタビューしています。
今回は、広島県立海田高校美術部の取材の模様をお届け♪
とっても”あたらしい発想”なアーたまたちがたくさんいたよ~
まずは、3年生の先輩から。
海の中で、ワンちゃんがあ・く・び!
ほわぁ~
131010kaitainu.JPG
油断してると、魚の大群に攻撃されるよ!笑
つづいて、ネコちゃん!
131010kaitaneko.JPG
家に遊びに来る、猫ちゃんを描いたそう!
なでなでしたくなる!
つづいて、トトロ~
131010kaitatotoro.JPG
大好きな芸能人の横顔を描き描き♪
131010kaitayoko.JPG
そして!
今日登場したアーたま、山本藍里ちゃんの作品!
131010kaitaairi.JPG
1年生でありながら、
今年の体育祭&文化祭のポスターを手がけました!
ではでは、原画⇒ポスターのbefore⇒afterをお楽しみください☆
こちらが、体育祭。
131010kaitataiiku.JPG
こちらが文化祭。
131010kaitabunka.JPG
自分の作品が、ポスターになって
いろんなところでいろんなひとがみてくれるって
うれしいよね!
実は、藍里ちゃんのインタビューには
同級生の1年生石本あすかちゃんも同席してくれました。
(放送できなくてごめんね!)
彼女の作品もチェック♪
131010kaitatree.JPG
もちろん、今回も
穴吹デザイン専門学校と9ジラジのコラボスケッチブック、
プレゼントしましたよ~☆
海田高校美術部のみんな、集合!
131010kaitasyugo.JPG
9ジラーのみんなの近くのアーたま報告、待ってるよ!
次回の9ジラジ美術部は、10月24日(木)。
ART14日、お楽しみに♪