大窪少年からオオクボックスへ・・・

今日の番組オープニングで読み上げた
小6の大窪少年から20歳の大窪青年に向けた
・・・はずでしたが、少し時間をかけて
34歳のオオクボックスに届いた手紙はどうでしたか?
 
DSC_8818.JPG
 
ディレクターさんもプロデューサーさんも
「このまま育ってる!!」
と驚くほどのお手紙でした。笑
うん、うん、そうだねー!
って、公開されてるしーーー!(笑)
まっ、DJたるもの、全てがネタだし、いっか~!
担任の先生と、乾杯ができる日がくるとは、長生きするもんだ!
ooyama8.JPG
悪ガキだったと思い込んでましたが、そんなは事なかったよと、
おっしゃってくれました。その瞬間、過去が未来に変わったなぁ。
22年ぶりの再会は想像以上に得るものがありましたとさ・・・笑
by box