9ジラジ公開録音in福山大学三蔵祭with森恵

10月20日(日)は9ジラジ公開録音2日目、

9ジラジ公開録音

 in福山大学三蔵祭 with森恵

 

まずはカラオッケー大会!

 

エントリーNo.1 RNでらっくす@くん

弟くんと一緒にステージを盛り上げてくれました♪

P1030405.JPG

エントリーNo.2 RNつっちんくん

2日かけて作った手作りの紙吹雪の演出がGood★

P1030431.JPG

エントリーNo.3 檀浦くん(福山大学4年)

ミスチルの桜井さんに声が似ていました!!

P1030454.JPG

エントリーNo.4 堀くん(福山大学4年)

なんとアカペラで「マジンガーZ」を歌ってくれました!

P1030488.JPG

審査員の森恵ちゃんと運営委員長の野並くん、悩んでます。

P1030495.JPG

審査中には飛び入り参加してもらったり・・・?!

P1030526.JPG

 

優勝したのは・・・、RNつっちんくんでした!

P1030517.JPG

おめでとうございます♡

 

イベントの後は待ちに待った森恵ちゃんのライブ!

P1030554.JPG

少し雨がパラついていましたが、お客さんはウットリ・・・

P1030534.JPG

P1030538.JPG

雨の中で聞くめぐめぐの歌声も美しかったです~

P1030560.JPG

P1030576.JPG

ライブ後にはCD即売会&サイン会。

今日ファンになった、という方もいました!

P1030581.JPG

9ジラーのRN:ドットリボン姉妹!

 

hukudai11111.JPG

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました♪

 

2222222.JPG 

最後に毎年恒例!

この三蔵祭を支えるために頑張ってくれたみんなと記念写真!

DSC_8859.JPG

そして、森恵ちゃん!今日は本当にありがとうございました!!

DSC_8857.JPG

 

この公開録音の様子は

10月27日(日)夜7時から特別番組としてオンエア!

もちろんライブ音源もオンエアするので聞いてくださいね♪