9ジラジ公開録音in福山大学三蔵祭withねごと

9ジラジ公開録音1日目、

9ジラジ公開録音

 in福山大学三蔵祭 withねごと』!

 

ライブの前に、ねごとの皆さんと三蔵祭めぐり。

モッフル美味しそう・・・!

DSC_8830.JPG

「ちゃぽりたん」など、学祭フードをたっぷり食べました!

DSC_8853.JPG

 

腹ごしらえが済んだところで(?!)公開録音スタート!

ねごとのライブをたっぷりお届けしました。

P1030192.JPG

P1030238.JPG

なんと11月にリリースされる新曲「シンクロマニカ」が

ライブVerで聞けるという贅沢な時間でした\(^o^)/

P1030263.JPG

 

ライブ後のステージインタビューといえば、あのセリフ!

「エビバディセイ、ほっ。」

P1030318.JPG

実はこの後、雨がザーザー降ったんです。

もしや、ねごとに驚異的な晴れ女がいたんでしょうか・・・。

P1030321.JPG

 

今回も頑張ってくれた三蔵祭運営委員のみんなと一緒に!

野並くんの笑顔、輝いてるぜ。笑

DSC_8855.JPG

ねごとの皆さん、ありがとうございました!

DSC_8854.JPG

 

今回のねごとのライブ音源、ライブ後のインタビューなどを

10月27日(日)夜7時からの特番でOAします!

ぜひ聞いてくださいね✌☆