9ジラジテレビ<30回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
 
9ジラジテレビのHPはコチラから!
 
 
「あんた、私のプリン食べたじゃろ!」
「ねーちゃんゴメン!」
DSC_8862.JPG  
 
あ、今回の9ジラジテレビ、見てくれた?
 
RN:野球少女ちゃんの「妹と仲良くなりたい」という悩みに
オオクボックスとくっしーが挑戦してきました!
 
今日のメッセージを見た感じ、9ジラーのみんなも
RN:野球少女ちゃんたちのように兄弟ゲンカする子が多いんじゃね!
一人っ子には未知の世界です・・・!
 
友達の間でも不仲で有名なRN:野球少女ちゃんたちが
仲良くなっていく過程を9ジラジは見守りたいと思ってます。
報告待っとるよー\(^o^)/
 
 
みんなもお悩みがあったら、9ジラジテレビまで☆
オオクボックスたちがあなたのもとへ駆け付けます!