ゲスト!!波瑠&新城毅彦監督!!

今夜のゲストは映画「潔く柔く きよくやわく」から
女優の波瑠さん、新城毅彦監督をお迎えしました。
 
DSC_8658.JPG
 
原作はいくえみ稜さんの人気少女コミック「潔く柔く きよくやわく」。
みんなと同年代の高校生が主役の胸がきゅんきゅんする恋愛映画です。
 
オオクボックスは原作からのファンなので、
自分の好きなセリフを波瑠さんにリクエストしていましたね。笑
 
今回のロケ地は、福山市の松永高校や鞆の浦などなど
行ったことある、見たことある、みんなの街が映画に出てきます!
 
 
それぞれの恋愛から目が離せないこの映画ですが、
新城監督が考える愛とは、自分より相手を思いやれること。
私にはまだまだ辿り着けない深さです・・・。
 
止まっている時間、動いている時間という「命」を描いた作品で
映画を観終わった後、心がほっこりすること間違いなし。
 
映画「潔く柔く きよくやわく」 公式ホームページもどうぞー!