9ジラジ公開録音in福山平成大学御幸祭with丸本莉子

10月26日(土)、9ジラジは福山平成大学で
イベントをやってきました!

9ジラジ公開録音in福山大学御幸祭
               with丸本莉子

heidai7.JPG

御幸祭でみんなと一緒に盛り上がってきました!

オオクボックスも張り切って、
ライブ前に体力つけようとしていました。笑

heidai10.jpg

まず、1ステージ目!
莉子ちゃんのライブで公開録音がスタート!

ライブ中のファッションで迷っているという莉子ちゃん。
ということで、1ステージ目は
莉子ちゃんの好きなファッションで登場!

heidai6.JPG

ライブ後には御幸祭運営委員の乙川くんが
どうしても!ということで莉子ちゃんに直接インタビュー!

heidai9.JPG

2ステージ目は9ジラジ企画イベント!

莉子ちゃんの新曲「ご機嫌ベイベー★」のダンスの振付を
担当したラッキィ池田さんといえば・・・、ぞうさんじょうろ!

ということで、御幸祭運営委員の4人に
水をたーっぷり入れたぞうさんじょうろを頭につけて
「ご機嫌ベイベー★」のサビを踊ってもらいました!

heidai5.JPG

びしゃびしゃになりながらも踊るみんなの姿は
めちゃくちゃ面白くて、かっこよかったよー!

もちろん2ステージ目もライブをお届け!
莉子ちゃんはご機嫌なファッションで登場!

heidai8.JPG

heidai3.JPG

莉子ちゃんが「ご機嫌ダンサーズ、カモン!!」というと
またもや御幸祭の運営委員たちが登場♪

heidai2.JPG

実はこの後、オオクボックスも頭にじょうろをつけて・・・

heidai11.jpg

この日限定!ご機嫌ダンサーズになってきました!!笑

heidai12.jpg

 

ライブの後には学生のみんなから花束を頂きました✿

heidai13.jpg

2人にピッタリな色の花束でしたー!!

heidai15.jpg

 

最後にステージの上で記念撮影!
みんなステージに上がってきてわちゃわちゃしてました♪

heidai1.JPG

 

とっても頑張ってくれた御幸祭運営委員のみんなとも記念撮影!
本当にありがとうございました!!

heidai4.JPG

 

この公開録音の様子は
10月31日(木)の9ジラジでオンエア!

お楽しみに~\(^o^)/

 

******************************************************

遊びに来てくれた9ジラーの皆もありがとう!

RN:FIRE BEAT!

IMG_0701.jpg

RN:ゆずき、RN:ぴらかわまん、RN:くるとがーる!

IMG_8811.jpg

そして、チュロスを売っていた軽音楽部の部長とも。
チュロス美味しかったです!

IMG_0459.jpg