ゲスト!!RONDONRATS。!!

今日のゲストはRONDONRATS。から
MAMIKOさん、820さん、KOUTAさんをお迎えしました!
DSC_8744.JPG
9ジラジ出演は約1年ぶりなんだけど、
そのブランクを全く感じさせないテンポ感でしたね☺
さて! RONDONRATS。は昨日、9日に
アルバム「DIMENSION TRIP」をリリースしました!
このアルバム、なんとタワレコ広島店さんで
J-POPランキング1位だったらしいです!
(オオクボックス調べ)

異次元旅行という意味の込められたアルバム通り、
彼らの色々な一面を感じられる曲が詰まった1枚です!
このアルバムにちなんで9ジラジコラボ企画がスタート!
生放送後にようやく決まったコーナー名は・・・
「RONDONRATS。のおみやゲッツ!
       ~全国珍道中~       」

珍道中はマミちゃんの激推しワードでした。笑
月イチで9ジラジブログに登場予定なのでお楽しみに♪
今日、電話を繋いだRNスヌッピーちゃんの
「結婚って人生に必要なんですか?」という質問に
同じキャリアウーマン派のマミちゃんは
「結婚なんていらない!やりたいことやればいい!」
オトナなコウタくんは
「今やりたいことをやりきって、ふと周りを見た時に
 結婚したいと思えば結婚すればいい。」
というそれぞれらしいアドバイスをくれました★
RONDONRATS。の曲、雰囲気にハマったアナタ!
急いでHPを要チェックだー!
ブログやTwitterへジャンプできるよ\( ^o^ )/
************************************
オマケ。
今日、うっかりしていたマミちゃんが履いていたスリッパ。
DSC_8746.JPG
LINEのふるふる機能を知らなかったオオクボックスに
マミちゃんがレクチャー。
DSC_8747.JPG