ゲスト!!Una!!

今日のゲストはUnaちゃんでした!

Una131030.jpg

Unaちゃんは
HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA
去年はモデルとして、今年はアーティストとして出演!

現在、10月31日(木)の23時59分まで
HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMAの
チケットをGETできる特別電話受付中なんです!
0570-084-639
※受付時間内でも予定枚数に達し次第終了となります。

8月14日にリリースされた「juicy juicy」は
メントスのCMソングにもなってて覚えやすいから
授業中、ふと思い出したりしちゃうよねッ\(^o^)/


実はUnaちゃんに明日、広島で会えるんです!
夕方6時から、タワーレコード広島店で
インストアイベントをやるんです!
トークにミニライブに、握手&サイン会まで!

ちなみにオオクボックスがMCなので
みんな、ぜひぜひ遊びに来てね!!


Unaちゃんの詳しい情報はHPをcheck!
~おまけ~(笑)
タワレコード広島店!盛り上げてきましたー!
00oiaqwe.JPG
ミニライブ&トークなどなど、、、ありがとうでした!
iio981.JPG
by box