RONDONRATS。のおみやゲッツ! ~全国珍道中~ Vol.2

先月から始まった月イチ企画☆
RONDONRATS。のおみやゲッツ!~全国珍道中~

このコーナーは現在、全国ツアー中のRONDONRATS。に
お土産を買ってきてもらうコーナーです。

今月もラッツから元気そうなメッセージが届いています~


ロンドンラッツのおみやゲッツ!珍道中の旅
第二弾は、東北弁トランプとストラップです♡
rr2_3.jpg
これで9ジラジを聞いてるみんなも、ぼっくすも東北弁マスター出来るけんっ!
rr2_4.jpg

と言う訳で、先月に仙台と盛岡にライブへ行って来ました☆

仙台は、津波の被害を受けた土地をメンバーで歩いてみたけど、言葉を失いました。
rr2_6.jpg
rr2_7.jpg
rr2_8.jpg
rr2_9.jpg
rr2_10.jpg
けど、仙台の人はみんな明るくて優しかった!
もちろん、ロンドンラッツは最高のステージを仙台のみんなに届けて来たよ!

盛岡も一緒に出演してくれた地元のバンドさんたちが
すごく面白い人達でかなり楽しかったよ!

次の日のオフ日には、メンバー皆でワンコそばにも挑戦しました!
rr2_1.jpg
rr2_2.jpg
一位は、ドラムのたいしくんです。133杯!恐るべし。
rr2_5.jpg

いよいよ来月で最終回!
RONDONRATS。のライブ情報など、詳しい情報はHPをチェック☆