ゲスト!!LGYankees!!

今夜のゲストはLGYankeesでした!
mmmmmks.jpg
DJ No.2さん(右)は広島に来たのは2回目!
これからどんどん広島に来てもらって、
広島の良さを知ってもらいたいですね~。

さて、今年1月のエンディングッドだった
「左手に咲いたリング feat.Noa」も収録されている
ベスト盤が11月27日にリリースされます!
その名も「YAPPARI LGYankees BEST?」!

タイトルが BEST? となっているのは、
今までの楽曲をただ詰め込んだだけじゃなくて
アレンジなど、自分たちの新しい一面も詰め込んだから!


今回、電話を繋いだのはRN:べべしちゃん。
「12月の大会までに百人一首を百首覚えないといけないけど
 受験生だし、なかなか覚えきれない…。」というお悩みでした。

HIROさんは意外にも
「俺も暗記は苦手なんだよなー…、本当に分かる。」とのこと!
DJ No.2さんは
「小説を読む時にその文章をイメージしながら読むと、
 小説の内容を思い出す時にイメージを思い出せば
 内容が思い出せるので、そうやって覚えるといいかも!」
というアドバイスを届けてくれました。

他の受験生の皆も応用してみてね\(^o^)/

今日の放送でLGYankeesに惚れた9ジラーは
ぜひぜひHPをチェックしてくださいね!