ゲスト!!ORANGE RANGE!!

今日のゲストは
ORANGE RANGEのHIROKIさんでした~
hirokior.jpg
今日のお昼はHIROKIさんと一緒に
広島市立広島商業高校へ
出張校内放送をしに行ってきました!
(レポートブログはこちら♫)

なんとこの為だけに広島に来てくれたほど、
広島と9ジラジを愛してくれている
ORANGE RANGEの広島担当HIROKIさん。
普段なかなか触れ合えない10代と関われて
とても貴重な1日にだったそうです\(^o^)/


そのほか9ジラーへのアドバイス中、
ふと言った「好きなことへの努力は努力じゃない」
という考え方のHIROKIさんだからこそ
いつも素敵な音楽や言葉を届けてくれるんですね!

そんなORANGE RANGEの生歌が聞けるライブは
12月14日(土)、アステールプラザ大ホールで
夕方5時半からスタート☆
チケットはまだちょっと余裕があるそうなので
今のうちに急いでゲットしてくださいね~


ORANGE RANGEのライブ情報など詳しくはHPへ!
HIROKIさんのTwitterもヨロシク♫