鈴峯女子高校 美術部!

穴吹デザイン専門学校プレゼンツ9ジラジ美術部!
きょうは9ジラー(ボス&ラジオ命ちゃんからオファーがあった、
鈴峯女子高校 マンガ研究同好会(通称:マン研)への
取材の模様をお届けしました!
いつもの9ジラジ美術部では、
1人のアーたまにインタビューしていますが、
鈴峯女子高校マンガ研究同好会のみんな、
しゃべると止まらない~!みんなしゃべりたい~!
ということで…
な・ん・と
取材に参加してくれた全員にインタビューしてきました!
しかも自己紹介が独特…なんです。
131128suzugamine3.JPG
3年の紅羅(くら)、羅夢音(らむね) 
    部長、星海リトも緊急参戦!(風邪のため声出ず)
2年の雨あがりの空、琥珀(こはく)、青龍石(せいりゅうせき)、鴛赦(えんしゃ)
ハンドルネーム?ペンネーム?ってヤツです。
みんなで文化祭やコミックマーケットに出す、
自慢の部誌など、作品をみせてもらいました~!
131128suzugamine4.JPG
131128suzugamine5.JPG
131128suzugamine6.JPG
こんな感じでわいわいしてきたよ!
鈴峯女子のマン研には、
プロの漫画家の先輩がいるんだ!と
みんなに自慢されちゃいました~
憧れの先輩が、第一線でがんばっているって、
うれしいし励みになるね!
131128suzugamine2.JPG
今回も、穴吹デザイン専門学校と9ジラジのコラボ、
スケッチブックをプレゼント!
131128suzugamine7.JPG
こんどはどんなアーたまに会えるかな?
次回の9ジラジ美術部まで、アート14日☆
おたのしみに~!!!